風俗の中でもヘルスの体験記事のスペシャルサイトです。

ヘルスでは絶対に一番人気をゲット

いつもファッションヘルスを利用している僕には、どうしても譲れないこだわりがあります。それは、その店の人気ナンバーワンをゲットしたい、ということです。そのため、事前に今日は出勤しているかどうかを確かめたら、出勤時刻を確認して一番乗りで行けるようにします。たくさんの男を相手にする風俗嬢ですが、その日初めての男になる、というのはなかなか興奮するものです。一番乗りで行けば、ヘルス特有の待合室での待ち時間の気まずさを味わうこともありませんから、精神的にも楽です。そのため、僕のヘルス利用はいつも休日、時には朝イチということもありますが、それはそれでとても贅沢なことだと思っています。せっかくお金を出して遊ぶのに、一番人気の嬢でないなんてもったいないと思います。そのためなら、朝だろうと夕方だろうと、とにかくゲットできる時間帯を下調べしていく事が、人気の嬢に相手をしてもらえる秘訣です。人気の嬢と実際にエッチしてみると、なぜ人気なのかがわかります。

初めてのデリバリーヘルス体験

今思い出しても、初めてのデリバリーヘルスの時はかなり緊張したなあ、と思います。とにかく女の子を部屋に呼んだことなんてなかったので、女の子がくると思っただけでもう汗だくです。とにかく部屋をキレイにして、飲み物とちょっとしたお菓子を用意して待っていた僕は、チャイムの音に飛び上がったくらいですから、おそらく童貞であることを見ぬかれて、指摘されるだろうと半ば覚悟していました。けれどもやってきた子はとっても可愛い子で、18歳というのですから僕より年下です。年下の子に手取り足取り教えてもらうことになるのか、と思ったりもしましたが、相手はこの道のプロ、甘んじて受けることにしました。たぶん彼女はわかっていたと思いますが、僕が童貞であることを一切指摘しませんでした。それがとても嬉しくて、何だか彼女ができたみたいな気になって、早めにイッてしまって時間が余ったことから、二人でジュースを飲みながらお菓子を食べ、笑いながら話をしたことがとても印象に残っています。こんなデリバリーヘルス体験をしている人も、そうそういないのではないでしょうか。

デリバリーヘルスを快適にするコツ

ヘルスといえば、いつもデリバリーヘルスを利用しているのには理由があります。それは、非常に出不精だからです。けれども部屋の中はとてもキレイにしていて、洗濯も掃除もマメにやるし、フロの掃除も徹底的にやっていることから、どこもかしこもピカピカです。そこに自信を持っていることもあって、いつもデリヘル嬢に部屋に来てもらってしまうのかもしれません。部屋に来てもらうと、外へ行くためにいちいち着替えなくてもよいし、楽ちんです。とはいえ、あまりにもよれよれのだらしない恰好ではせっかくのキレイな部屋が台無しですから、そこは衿の付いたシャツを着るなどしてしゃきっとして見せています。嬢の多くは男の一人暮らしということで、汚い部屋を想像してくるのか、あまりのキレイさにびっくりして、ついでに僕自信もさわやかな格好と爪を短くして、ついでにネイルポリッシュもしていることから、たいてい好感をもたれます。デリヘルで濃厚なサービスを受けるには一にも二にも清潔にすることだと、これまでの経験で学んだ僕です。

風俗の王道「ヘルス」で遊ぶならここをチェック!

PAGE TOP